スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢方(中薬)抗がん新薬「カイジ顆粒」

漢方(中薬)抗がん新薬「カイジ顆粒」をご存知ですか?

恥ずかしながら私は最近まで知りませんでした。
カイジとは老エンジュ木に寄生したカイ栓菌きのことのこと。
1978年に中国青島で末期原発性肝臓癌の患者がこのカイジを服用して完治し、医療専門家の研究により薬効作用が認められました。
その後、中国衛生部が天然カイジと培養カイジに対して前臨床試験および臨床試験を国家プロジェクトとして行い1992年に国家I類漢方抗がん新薬と認定され、1997年中国衛生部が国家漢方薬として生産許可した医薬品です。

カイジはすでに10種類以上の腫瘍に効果が認められているインターフェロンの産生を著しく高めIL-2などのリンパ因子も刺激するとのこと。
単なる民間療法でなくきちんとした実験データで裏づけされた抗がん作用がある医薬品であるということが心強いですね。

「カイジ顆粒」は肝炎、喘息、アトピーに 医療現場で広く使われ、抗生物質の使用減少にも貢献しているとの事。

通常抗がん作用のある薬というのは細胞分裂阻害など強い毒性があり、免疫メカニズムを抑制するなど副作用がありますが、このカイジはがん細胞に栄養を送る新生血管の造成を抑制しがん細胞のアポトーシス(細胞の生理学的自然死)を誘発させるもので毒性や副作用がありません。

今注目の夢の新薬です。
詳細はこちら→「カイジ顆粒」
スポンサーサイト

家のリフォーム

多くの人の夢は住み心地の良いマイホームを持つことですね。

資金繰りとか立地条件とかのいろいろな制約を考慮してやっとたてるのが現状だと思います。

でも家族が増えたり子供が大きくなったりすると、少しずつマイホームの使い勝手が悪くなってくるものです。

そんなときに参考になる心強いサイトが住宅 リフォーム情報専門雑誌『ナイス リフォーム』お役立ち情報満載のサイトです。
→http://www.nicereform.net/

早速の訪問して見ました。
リフォーム部分別の費用目安が記載されていました。
リフォーム資金と密接に関係するので大変参考になります。
玄関24.4-36.6万円、浴室53.3-80万円でこれは想像よりずっと安価で意外でした。

他にも リフォーム会社、 リフォームプランニングから完成までの手順やリフォーム事例など参考になる記事が満載でした。
一生に一度の買い物のマイホームで快適に暮らすには賢いリ リフォーム術が大切だと実感しました。

テーマ : サイト紹介
ジャンル : アフィリエイト

バジンプレスクチコミ
136_50
換金実績19回 23,510円(最近毎月1,000円以上入金があります!)
☆☆
☆☆
☆☆
☆☆
☆☆
BUZZIMP
ブログ アフィリエイト
マクロミルへ登録
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
プロフィール

かたくり

Author:かたくり


☆2011年収益. 66,121円
☆2010年収益.190,492円
☆2009年収益.300,334円
☆2008年収益.389,764円
☆2007年収益.402,234円
☆2006年収益..98,291円......$4.32
☆2005年収益..40,471円.....$12.14

月毎の詳細は→【こちら】
カウンター
☆ADggerバナー☆
アフィリエイト
マクロミル、申請61回
47,500円→

マクロミルへ登録
300円から10P=1円→
37回 14,500円


★ADDgger2★
アフィリエイト



フリーエリア①
BUZZIMP

アフリエイト収益実績20,416円、紹介報酬400円
ネットバンク、振込み手数料が安い!
リードメールの必需品


アクセスアップツール

無料でホームページのアクセスを飛躍的に伸ばします。登録で300回、紹介で100回表示が加算されます。

【Orange trafic】 begood
TRex.gif

★★★

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Otock!!クーポンリンクスタッフ
Otock!!クーポン
←紹介報酬にはこの
バナーリンクが条件

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
豚の貯金箱

濃密なネットワークを利用した 情報交換や、仲間探しのできるダウン構築ツール♪
会員1200人超のtomomama♪ファミリー
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。